レジンアクセサリー ~時間~・~透明な月~・~屈折した春~ 3点のご紹介です。

レジンアクセサリー~時間~

これは「懐中時計」をイメージして作っていません、すみません(;^ω^)
製作者が感じている「目には見えない時間の流れ…」をイメージしております。
心と共に機械的にかと思ってしまうように、確実に流れていく時間…
幅のないレジンアクセサリーでどれくらい奥行きを感じるか?にも挑戦しております。
いろんな角度から見て頂けるとありがたいです^^

レジンアクセサリー~透明な月~

注:(デザインは制作者の「完全脳内イメージ」です^^申し訳ありません。)
シンプルデザイン……ができない製作者ができる範囲で(制作者ものさし)作成した
「シンプル」なネックレスです。
製作者が深夜に見た三日月……暗い夜空に黄色というよりか「月の白い光」
それをできるだけ、表現したいものをそぎ落としできました。

レジンアクセサリー~屈折した春~

注:(作品デザインは制作者の「完全脳内イメージ」です^^申し訳ありません。)
春……春と言えば皆さんとても「プラス」なイメージや、暖かい色合い
穏やかなデザインをされる事が多いかと思います。
それをあえて「屈折」した角度、「マイナス」に表現してみました。
デザインで奥行きを感じていただけるよう、工夫させていただきました。
どこか「すっきりしない春w」を
この商品で^^楽しんでいただけると幸いです。

上記のレジン商品は・・・
ネックレスの長さはウッドビーズの上で軽く結んでいただく事により
調節が可能となっております。
その時々のシーンによって長さを変えて楽しんでください。

『購入窓口・商品に関するお問い合わせ先』
上記リンク minne販売サイト
もしくはオプト平針までご連絡ください。

これからも順次、商品をご紹介させて頂く予定となっております。
事業所一同、頑張ってまいりますのでよろしくお願いします。

minneサイト
opthirabari

就労継続支援A型事業所 オプト平針
〒468-0011愛知県名古屋市天白区平針1丁目1916番地
ヒューマンアリー2D
TEL&FAX 052-838-5383

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA