就労継続支援A型事業所
オプト平針です。

今回の更新は
平素、私達オプト平針事業所に対して御協力を頂戴しております

天白区島田にあります
H2Kアレンジメント様 の御紹介を致します。

H2Kアレンジメント様は
多岐に渡る業種のお仕事を一元管理されている企業様です。

私達オプト平針事業所でも、シンプルな構造のお仕事から始めさせて頂き、徐々に難易度、精度の高いお仕事にもチャレンジさせて頂いております。

全国規模で展開されている小売店舗に立ち寄った際、H2Kアレンジメント様から頂いたお仕事が実際の商品として陳列されているのを見る事が数多くあります。

私達オプト平針事業所で作った製品が世の中の人の役に立てているのなら、
頂いたお仕事を通じて、
「世の中との関わりを与えて頂いている。」
とするならば、私達はやはり得難い機会・御理解を頂戴していると思うのです。

H2Kアレンジメント様では
納品等で寄らせて頂くといつも多くの人たちで賑わっていらっしゃいます。
経営者様の暖かいお人柄がなせる業なんでしょうね。

私達オプト平針の理念に厚い御理解を頂戴しております事、この場をお借りして御礼申し上げます。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

就労継続支援A型事業所 オプト平針
〒468-0011愛知県名古屋市天白区平針1丁目1916番地
ヒューマンアリー2D
TEL&FAX 052-838-5383

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA