就労継続支援A型事業所
オプト平針です。

わたし達の愛する地元 ”名古屋市天白区平針” の、グルメ情報第二弾!!

今回はオプト平針事業所から徒歩で45秒!(笑)
Bread Atelier Hocus Pocus(ブレッドアトリエ ホーカスポーカス)さん
の、食レポを発信したいと思います!!

ウッドとタイルのオシャレな外観の店舗。

店内に入るとほのかに香る焼き立てパンの良い香りが出迎えてくれますよ♪

ダメだ!! この時点で既によだれが!! (笑)

スタンダードなパンから可愛く仕立てられた菓子パンまで
豊富なバリエーションの中から選べるのが嬉しいですね♪
この時はお昼頃にお邪魔しましたので
散々迷いに迷った(笑)挙げ句、この二種類をチョイスしました。

 

チョイスその1
塩パン!!

ほのかに感じる塩味としっかり練り込まれた生地は
サクサク感とモッチリ感を同時に楽しめてお口の中にしあわせが広がります♪
シンプルイズベストテイスト♪

 

そして
チョイスその2!
フィッシュフライサンド!!!

これはもう美味しくない筈が無い!
カリサクの衣に包まれた白身魚とチーズとシャキシャキ野菜がお口の中で奏でる三重奏・・・
タルタルソースと共にこれらをガブリとやっつけます。
・・・うん。幸せ。♡
あ、余談ですがフライ系のものを食べると個人的には身体が炭酸系飲料を欲します。(笑)

 

そんな時には!!

オプト平針事業所内には、懐かしい人には懐かしいチェリオの自販機があるので安心ですね。
昨今流行っている炭酸水もラインナップされているのが嬉しいところ。


事業所から徒歩45秒のところに
こんなにも美味しいパンを販売されている店舗があってとても嬉しく思います。
さらにこの日は10%のディスカウントもあって、お得感もこの上無い感じでした♪

美味しいパンでパワーチャージして午後からのお仕事もああ眠いやはり眠い頑張ります!

オプト平針事業所の周りには、まだまだまだまだたくさんの美味しいお店がたくさんあります。
不定期更新ではありますが、今後もグルメ情報の発信を続けていこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
今回も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

Bread Atelier Hocus Pocus(ブレッドアトリエ ホーカスポーカス)
〒468-0011 愛知県名古屋市天白区 平針1-2005
TEL 052-808-5015

 

就労継続支援A型事業所 オプト平針
〒468-0011愛知県名古屋市天白区平針1丁目1916番地
ヒューマンアリー2D
TEL&FAX 052-838-5383

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA