パラコード風 ブレスレット type3、アクアマリン・クレイス 2点のご紹介です。

【さりげないお洒落に!】パラコード風 ブレスレット type3

カラー紐をパラコード編みし「パラコード風ブレスレット」にしました^^
留め具にナスカンを使い紐の編みのボリューム感とバランスをとり、シンプルでありながらクールな印象のあるアクセサリーです^^

パステルカラーのカラー紐を使い、銀のナスカンで可愛らしさを表現してみました^^

【とっておきの日に!プレゼントに!】アクアマリン・クレイス

キャッツアイビーズの透明性溢れるさわやかなアクアマリンの色が、優しく包み込んでくれるイメージのネックレスになります。

全体に広がる中性的な青の広がりは、エーゲ海広がるギリシャ地方の雰囲気をモチーフとして滲ませ、神秘的な雰囲気を鍵チャームで演出する事で、テーマに深みを持たせるようにしました。

シードビーズの統一された流れと併合するように点在するうねりも、ギリシャ地方独特の地図の形から想起したイメージに近づける為の演出として施してあります。

そうしたテーマ背景も絡めて、タイトルにはギリシャ語で鍵を意味するクレイスを用いています。

『購入窓口・商品に関するお問い合わせ先』
上記リンク minne販売サイト
もしくはオプト平針までご連絡ください。

これからも順次、商品をご紹介させて頂く予定となっております。
事業所一同、頑張ってまいりますのでよろしくお願いします。

minneサイト
opthirabari

就労継続支援A型事業所 オプト平針
〒468-0011愛知県名古屋市天白区平針1丁目1916番地
ヒューマンアリー2D
TEL&FAX 052-838-5383

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA