就労継続支援A型事業所
オプト平針です。

今回の更新は私たちオプト平針事業所が施設外作業先としてお世話になっております。
大手物流会社様内での作業の様子をお伝えしようと思います。

こちらの企業様内では
フォークリフトでの資材運搬や物流ヤード内での軽量食品運送パレットの整理整頓
庫内でのピッキング作業や商品タグ貼付け等のお仕事をさせて頂いております。

日本を支える物流分野で躍進されている企業様でのお仕事は
流通の仕組みであったり、商品知識であったり、
私たちオプト平針事業所にとっても貴重な経験となって
私たちオプト平針全員のレベルアップに役立てさせて頂いております。

思い起こせば昨年の今頃から施設外作業先としてお仕事をスタートし、
現在ちょうど一年が経過しようとしております。
受け入れ企業の皆様の暖かさに支えられ、日々笑顔でお仕事に打ち込める事に感謝申し上げます。

オプト平針事業所ではフォークリフト免許取得者が3名在籍しております。
今後はここで働く方への資格取得も積極的に視野に入れて活動して参りたいと思います。

日毎に秋らしく過ごしやすくなってきておりますが
日中と夜半では寒暖差も感じられるようになっています。
皆様体調には御自愛下さいませ。

就労継続支援A型事業所 オプト平針
〒468-0011愛知県名古屋市天白区平針1丁目1916番地
ヒューマンアリー2D
TEL&FAX 052-838-5383

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA