今年の夏も終わりに近づいてきました。少し前まで、暑い日が続いていたにも関わらず、晴れる日よりも曇りや雨が多い日が続いていますね。
現在私は、平針にあるA型事業所で物販業務担当として楽しく仕事させて頂いています。
物販の業務は幅広く、物作りからPC関連業務、販売から納品、販売委託、管理。毎日様々な仕事を仲間と共に分担し行っているのですが、そんな中でも夏のある日依頼された仕事は今までとは違う新たなものでした。

『デスクトップPCを作成してもらいたい。』

既存のデスクトップに機器を増設・追加ぐらいは対応したことがありましたが、さすがに一から構築するという業務はやったことがありませんでした。
昔構築した事がある方もいらっしゃいましたが、今の仕様の状況は全く分からず・・・・
一抹の不安を抱えつつも、何事も勉強ということで構築してみる事になりました。

みんなで大須に必要機器を買いにでかけ、依頼された予算でご依頼者様のご希望にそった部品を買いそろえてきました。
(質問疑問に親切丁寧に対応してくださったショップ店員の皆様。本当にありがとうございました。)

とても立派な機器がそろいました・・・

もう後には引けません。楽しく最後までみんなで作り上げるのみです。

就労継続支援A型事業所 オプト平針
〒468-0011愛知県名古屋市天白区平針1丁目1916番地
ヒューマンアリー2D
TEL&FAX 052-838-5383

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA